« Adam Silverman | Top Page | 残り二日… »

木曜日, 6 2008年11月 21:51

トットリノススメ初日

%8D%BB%8Bu.jpg
%83g%81%5B%83N.jpg
%8E%CB%93I.jpg
%83R%81%5B%83q%81%5B.jpg
%90%EC%92%5B.jpg
%83%89%83b%83L%83%87.jpg

ついにトットリノススメがスタートしました。初日は川端通りには沢山の人が押し寄せました。ユトレヒトの射的本屋も好評で、次の日の新聞総なめでしたし。ぼくらのトークショーも御陰さまで入りきれないくらい大勢の方々が来てくれたようで本当に感謝いたします。何度やっても慣れないですね、人の前で話するのって。。服部君に助けられました。そのあとのパーティもいろんな方と話せたのはよかったです。よい土地にはすばらしい人が、ものが環境が存在しますね。人口が一番少ないとか関係ないですね。ものつくりする人達の年齢差を感じさせない熱い語りには勉強になることばかりでしたし、工藝があんなに身近にある土地ってそんなにないのではと思いました。すばらしいですトットリ。画像の花は今が見頃のラッキョウの花です。関わってくれた方々に本当に感謝いたします。引き続き12/7までまだまだいろいろとイベント続きます。11月21日に再度鳥取に向かいます。


中原慎一郎
shin nakahara


木曜日, 6 2008年11月 21:51 | by Landscape Products |
| Trip | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/517

Comments

Post a Comment




 保存しますか?