« ウッドボウル | Top Page | CHIGOの移転 »

日曜日, 6 2008年04月 17:43

Connect. auction

DSC04345.JPG
昨日第2回目のコネクトオークションが開催されました。

今回もランドスケーププロダクツではちょっとしたお手伝いというかたちで参加を
させていただきました。

第2回目ということもあり、主催者側にも少し余裕と手慣れた準備で順調にオークーションは
スタート。

今回会場では海外からの落札希望者と、会場にいる落札希望者との間で競り合う光景が
多々見られ、オークションのおもしろさを堪能できる内容となっていました。

DSC04331.JPG
DSC04351.JPG
DSC04353.JPG
DSC04374.JPG
DSC04376.JPG
DSC04371.JPG
これからも、ヴィンテージアイテム市場の発展と盛り上がりを祈りつつ、今後も
応援させていただきたいと思います。

皆さんも、お気軽にプレビューやオークションへの参加は可能となっていますので、今後の
コネクトオークションにご注目を。

オークションカタログはプレイマウンテンでも販売しています。

Connect. auction
*写真は主催者に許可を得て撮影しております。

郷古隆洋

日曜日, 6 2008年04月 17:43 | by Landscape Products |
| Report | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/454

Comments

Post a Comment




 保存しますか?