« がんばれアダム | Top Page | ワークショップ »

土曜日,24 2007年02月 12:08

Sale

Saleを今週金曜日から開始しました。サンプルなどが中心ですがヴィンテージのものも
多く出てます。ところ狭しと店内はごった返していますが、自分でもこういうタイミングで
みるとそれぞれの物との出会いを思い出し足が止まってしまいます。「自分のところに来るか?」
なんて言いたくなるものばかりです。明日から晴れるようです。是非週末千駄ヶ谷へ遊びに
いらしてください。

そう、tas yardのハヤシライスが鹿児島の話題の肉屋さん「かんだ」のお肉を仕入れる
ことになり生まれ変わりました。さらには人気のコーヒー牛乳プリンもかわいいパッケージで
テイクアウトも開始しました。

みなさんのご来店お待ちしております。


中原慎一郎

土曜日,24 2007年02月 12:08 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/393

Comments

Post a Comment




 保存しますか?