« Judd | Top Page | HANS COPER in 丹波 »

土曜日,31 2009年10月 00:50

さつまもの in vivo,va 神戸

RIMG0013.JPG


明日から神戸のvivo,vaで開催する「さつまもの」の設営の為に神戸に来ています。
鹿児島から飛行機で一度東京に戻って新幹線で移動、、さすがにちょっと到着した時には
疲れてしまいました。そうそう、ぼくの飛行機が鹿児島空港を発ったあとで、
胴体着陸した飛行機がいたために知人らの乗る予定の飛行機がだいぶ出発が遅れたようです。
さていつもお世話になっているvivo,vaでの展示は明日からです。
店内は商材がかなり充実しています。明日はぼくもがんばって店頭で接客がんばります。

あと鹿児島の「ash satsuma design & craft fair」もスタートしています。
昨年よりも作家、デザイナーの数も増えて盛り上がっていますね。
みなが支えていることで成立している本当にすばらしいイベントです。
こういうことが街を少しずつですが変えていくのだと思います。
judd design officeがスタートさせたWEB MAGAZINE「This is Kagoshima」も
このashに合わせてスタートしましたね。

中原慎一郎
Shin Nakahara

さつまもの
期間:10月31日(土)〜11/8(日)
住所:〒650-0023 神戸市中央区栄町通3-1-17 ESGビル3F
電話:078-334-7225
営業時間: 11:30〜20:00
http://www.vivova.jp/

土曜日,31 2009年10月 00:50 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/656

Comments

Post a Comment




 保存しますか?