« ぼくらの鹿児島案内 | Top Page | at MILANO »

日曜日,18 2010年04月 19:48

HILLSIDE MARKET

自分達の手で作り上げた食材やその土地土地の特産物を持ち寄って、マーケットは形作られます。
そこには、食料品だけではなく、衣料や雑貨ももちろんあって、
そのマーケットで扱うものを通じて、そこだけの価値観が生まれるのです。
昨年ヒルサイドスクエアで開催し、好評を博した「オーガニックマーケット」が、
新たな仲間を加え、装いも新たに「ヒルサイドマーケット」としてスタートします。

親しい隣人たちが自らの自慢の品を持ち寄って立てる市(いち)には、
食材、ウエア、雑貨など様々な品が集います。

マーケットを訪れた時の、あのワクワク感。食べる楽しさ、着る楽しさ、遊ぶ楽しさ。
都心にありながらどこかローカルで
温かな雰囲気の街、代官山らしいマーケットを、どうぞお楽しみください。

私たちは、「さつまもの」と、第2回目のお披露目となる「SCRUB」の2店舗で参加させてもらうことになりました。
みなさま、お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。

出店者

・collex LIVING
・こども ビームス
・さつまもの(ランドスケーププロダクツ)
・築地御厨
・ヒルサイドパントリー代官山
・フローリストイグサ
・まつだい農舞台 他

日時:2010年4月24日(土) 10:00〜17:00

場所:ヒルサイドスクエア(代官山)東京都渋谷区猿楽町 18-8

日曜日,18 2010年04月 19:48 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/745

Comments

Post a Comment




 保存しますか?