« HILLSIDE MARKET | Top Page | Go West By Landscape Products »

月曜日,19 2010年04月 15:45

at MILANO

サローネの時期にイタリアにくるのは初めてです。友人12社による展示会Thought from Japan
をミラノ市内で開催中です。こちらはご存知の通り空港閉鎖で来る人来る人二言目にはいつ帰れるかって話になります。。
さて展示はinteriniの広報にぼくらの展示は載っていないために客の入りはゆったりですが、この会場をオーガニズしたデザイナーのLuisa Ceveseの御陰もあってセンスのよいバイヤーや顧客層が来てくれています。他の会場は隙間から見なくちゃならないほどのところもありましたが。ここはゆっくりと見れます(笑)。
今日は最終日ですが、明日以降も飛行機のめどが立たない人もおおいので、いっそのこと会期延長か!なんて話もしています。


IMG00435-20100414-1907.jpg


Shin Nakahara

月曜日,19 2010年04月 15:45 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/746

Comments

Post a Comment




 保存しますか?