« HOODOOS in the SEA? | Top Page | ワシントンワイン »

水曜日,30 2009年09月 11:35

夏の終わり

今日でALMA ALLENの展示も最終日です。本当に多くの来場があってきっと本人も喜ぶと思います。今日は久々に丸一日店頭に立つ予定です。
さてだいぶ涼しくなってきましたが、写真の整理をしていたらこの夏の印象的なものがでてきたのでUPします。鹿児島のぼくの地元加世田の稚児踊りの画像です。暑い暑い中で行われた今年の稚児踊り、何年も見ていなかったのですが歳とってみると新鮮ですね。CHIGOの名前の由来でも
あるこの踊りは僕自身も小学4年から中学1年まで参加していました。
夏を感じさせてくれる本当にいい祭りです。それにしてもこんなに日焼けした夏はなかったなあ。

RIMG0127.jpg
RIMG0162.jpg

Shin Nakahara
中原慎一郎

水曜日,30 2009年09月 11:35 | by Landscape Products |
| Walk | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/648

Comments

Post a Comment




 保存しますか?