« JOSHUA TREEからの来訪者 | Top Page | HOODOOS in the SEA? »

月曜日,21 2009年09月 18:52

HOODOOS by ALMA ALLEN START

ついにスタートしましたALMA ALLENのHOODOOS。初日はeatrip野村友里ちゃんのケータリングもあってすばらしいオープニングとなりました。
PLAYMOUNTAINオープン以来初めて単独アーティストでの展示なだけに迫力あるものになりました。僕自身こんなに影響を受けたアーティストっていないのではと思う程で、単に作風だけでなく彼の考えや生活ぶりなどいろんな面を何年も前から見てきているので、ある意味この展示は彼から何をどう影響を受けたか僕自身に向けて開催している部分も大きいです。
店頭では実際に座ってもらったり、手に取って持ってもらったりできます。是非ALMA ALLENの作品群をこの機会に見にきてくださいませ。

alma%93W%8E%A6%82S.jpg

alma%93W%8E%A6%82R.jpg

Shin Nakahara
中原慎一郎

月曜日,21 2009年09月 18:52 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/646

Comments

Post a Comment




 保存しますか?