« TED MUEHLING a portrait by Don Freeman | Top Page | 「僕らの空想日記展」オープニングトークセッション »

木曜日, 5 2009年03月 08:00

僕らの空想日記展、本日よりはじまります


「僕らの空想日記展 Switch! the design project」

なにかを考えて、モノをつくってみたい。
そしてモノができるまでを、たくさんの人と共有したい…
こんな思いと共に“空想する人”を「空想人」と名づけ、
おのおのが「ほしいもの」を開発してゆく様子を、
WEB上の日記形式で公開しているのが「僕らの空想日記」です。

豊かな創造力と卓越したセンスで、つねに話題を集めている人気クリエイター8人が、
「空想人」に名乗りを挙げてから約2ヶ月が経ちました。
「僕らの空想日記展」では、「空想人」が考えた空想を、リアルに展示します。

参加クリエイター

古賀充氏
柳本浩市氏
福田里香氏
峯野孝恵氏
服部滋樹氏
梅津収一氏
西山浩平氏
中原慎一郎

本展では「形になった”空想”」を通して、webでは伝え切れなかったイメージや、
空想人出演のインタビュー映像などもご覧いただくことが可能です。
ぜひ、この機会にみなさんも「空想」してみて下さい。
きっと何かを作りたくなるはずですから。
(以上、本展概要より抜粋)

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

* 期間: 2009年3月5日(木) - 2009年3月29日(日)
* 場所: TEPCO銀座館
* 開館時間: 10:30〜18:30(水曜休館日)

木曜日, 5 2009年03月 08:00 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/545

Comments

Post a Comment




 保存しますか?