« 布芸展 | Top Page | ずるいなあ。。 »

火曜日,20 2009年01月 10:03

桜島

RIMG0072.jpg


新年は鹿児島からのスタートでした。今年もよろしくお願いいたします。
仕事始めが鹿児島で1/5からでしたが、正月はめずらしく東京でゆっくりしました。
そのあとはすぐにアムステルダムの出張があり、ようやくこのブログも今日のアップとなりました。カリフォルニアの出張は比較的に夜がゆったりと時間あるのでPCにも向かえるのですが、
ヨーロッパはそれがなかなか難しいです。写真はめずらしく雪化粧の桜島です。てっぺんまでは雲に隠れてみえませんが、いつみても堂々とした風景です。これがDWELLから見えるんだから贅沢です。

中原慎一郎
Shin Nakahara

火曜日,20 2009年01月 10:03 | by Landscape Products |
| Report | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/534

Comments

Post a Comment




 保存しますか?