« Hanako | Top Page | kaj franck for Artek »

火曜日,16 2008年12月 10:44

東北芸工大(デザインのシュウカクサイ)

先月(11/15)に開催された東北芸術工科大学での「デザインのシュカクサイ」という
イベントに参加しました。山形でもgraf服部くんとご一緒し、またもやトークショーもやりました。ここ1月で3回も彼とトークショーやりましたが、毎回内容も異なり、しかも旅しながらのトークショーのようでもあり非常に自分自身がすごく有意義でした。山形では生徒さんを中心とした来場者でしたが、一般の方々も意外に多かったです。ぼくもそうでしたが、大学時代って不安な気持ちの中進路を決めていかねばならない時期でみな悩みますよね。今回も学生とそういった不安な気持ちの話から将来の夢についてまでいろいろと話ができて(ぼくのアドバイスはたいしたことないですが)、よかったです。しかしながらこの東北芸術工科大学ってすごい大学ですね。自分の出た大学とは大違い。。。今回新潟のF/styleのお二人に声かけていただいて(彼女達はこの大学の卒業生)機会いただいたのですが、しっかりと研究に打ち込める雰囲気がつくれそうな場ですね。初めての山形はこのイベントが中心でしたのであらためて訪問したいです。

%8ER%8C%60%82P.jpg
%8ER%8C%60%82Q.jpg
%8ER%8C%60%82R.jpg


中原慎一郎
shin nakahara

火曜日,16 2008年12月 10:44 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/531

Comments

Post a Comment




 保存しますか?