« ASH Satsuma Design & Craft fair (kagoshima) | Top Page | 森の学校 »

水曜日, 3 2008年12月 03:09

ASH Satsuma Design & Craft fair (kagoshima)

直前で小雨が降ってきてどうなるかと思いましたが、トークショースタートと同時に
雨止みました。そしてすごい数の来場者のTredunoの屋上でよい雰囲気のなかgraf服部くんと
CASE REAL二俣くんとの対談開催しました。ぼくの声がかなり聞き取りづらかったかと思いますが、寒い中長い時間聞いていただき本当に感謝です。鹿児島の話、デザイン、クラフトの話、いろいろと話ましたが、自分たちにとってもよい刺激となるトークショーでした。12/7までイベントは続きます。ぼくも時間ある時にいろいろと店をまわりましたがいろんな作家との出会いが楽しくて仕方ありません。12/6(昼12時頃から)は森の学校でバターナイフ教室やら、LU-CAのワッフルカフェなどいろいろとあるようです。12/7はDWELLで夜は締めとなるパーティも。FLOWERの夫婦のJAZZライブが本当に楽しみ。師走のさなかですが
是非来場ください。

IMGP1138%20.jpg


中原慎一郎


水曜日, 3 2008年12月 03:09 | by Landscape Products |
| Info | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/525

Comments

Post a Comment




 保存しますか?