« samulo | Top Page | DWELL ORGANIC MARKET »

土曜日,26 2008年07月 12:00

Organic market

RIMG0152.jpg
vinice近くにあるorganic marketは外からでは分からないように
なっていて、前回の訪問の際に近くのコーヒー屋でコーヒーを買って
いるとそのmarketの人に話しかけられ「よかったら見て行かないか?」
と誘われ行ったのが最初でした。

RIMG0153.jpgRIMG0154.jpgRIMG0155.jpg
その雰囲気の良さとその生きたいい素材、来ている人たちの質の良さが
ずっと頭にあって今回も行ってしまいました。当然入り口で止められた
のですが、ボスのような人に通してもらい、なんと会員になってしました。
うれしい、けど頻繁に行けないさびしさ。。

肉類や総菜、塩やはちみつにいたるまでなんでもあって本当にいい
marketです、ここ。

中原慎一郎

土曜日,26 2008年07月 12:00 | by Landscape Products |
| Trip | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/491

Comments

Post a Comment




 保存しますか?