« 韓国 | Top Page | アートマ »

火曜日,17 2008年06月 22:47

DWELL

RIMG0001.jpg
DWELLオープンして3ヶ月程たちました。

来店、来鹿してくださった方々ありがとうございました。

今は梅雨の真っただ中ですが、これも鹿児島らしさを味わえる
季節だと思えば開き直れるかもしれません。今月もぼくも22日から
鹿児島におります。

新作のDWELLでしか購入することのできない家具や
生活用品もあります。なかでも我らが工場長の川畑健一郎が作る1点ものの
家具はすごいです。先日見たBEDとダイニングテーブルは圧巻でした。
直接話して注文できるのが、DWELLならではの醍醐味です。
鹿児島らしいなと思うのは住宅の依頼もあるところです。
収納家具を中心にオリジナルキッチンにいたるまで幅広く対応しています。

中原慎一郎

火曜日,17 2008年06月 22:47 | by Landscape Products |
| Report | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/470

Comments

Post a Comment




 保存しますか?