« IS THIS IT, TOO? | Top Page | Shopping is my life »

月曜日,11 2006年09月 15:47

Bohemian Modern

blog09-11.jpg
先週、僕らの習慣のひとつであるタワーブックスをチェックするべく渋谷へ。
Wallpaperを手に帰ろうと思い、ふと棚を見るとどこかで見たようなタッチの
イラストの表紙とSILVER LAKEの文字か目に飛び込んできました。

本を開くとその内容に思わず脚が止まりました。

その内容は現在ロサンジェルスのシルバーレークで活躍しているクリエイターの
事務所や自宅が紹介されたもの。この地区は、Playmountain Villaで個展を終えた
ばかりのアダム・シルバーマンなどが活動する地区で、いま目が離せない場所の
ひとつです。登場する人物もそうそうたるメンバーです。
ジェフ・マクフェトリッジやイライ・ボナーツ、Dosaのデザイナーの
クリスティーナ・キムなどなど。本の構成もいい意味であの地区独特の
田舎臭さが醸し出された内容です。

これは見逃すわけにはいかないですよね。

月曜日,11 2006年09月 15:47 | by Landscape Products |
| Book | |

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://playmountain.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/374

Comments

Post a Comment




 保存しますか?