« News 05 September 2010 | » News Top | News 23 September 2010 »

18 September 2010 Update.

NEWS /05 September 2010 update.

GOOD NEWS

前回好評をいただきました、家具のオーダーにまつわる特典を再びご用意しました。
期間限定で最大18,900円の家具の配送料を無料とさせていただくサービスを行うこととなりました。
*離島などの一部地域を除く

気になる期間は9月19日(日)から30日(木)まで。
オーダー決定の受付のみに限らせていただき、
メールオーダーの家具のご注文につきましても同様とさせていただきます。

納期のことなども含め、詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。
8月のボーナス時期もすぎ、少し落ち着いてご注文をいただくにはお薦めの時期となります。
また、特注家具のご相談もお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ちしております。

テキスト / 真柳茉莉華


communeのテーブルリネンシリーズ

newsimage

LAを拠点に活動する「commune」は、ロマーン、スティーヴン、パメラ、ラミンの4人が、
2004年に設立したデザインオフィスです。
店舗デザイン、編集、プロダクションデザイン、アートディレクターなど、
それまで違う分野で仕事をしてきた4人が集まり、
ショップの内装設計からホテルのディレクションやプロダクト制作まで、
多岐にわたる活動をしています。
彼らは「commune=生活共同体,共同自治体」という名の通り
まわりにいる優れたものづくりをしている人たちとの関係を大切にし、
それをうまく繋ぐことで新しいデザインを作り上げていきます。
日本では渋谷にあるOPENING CEREMONYの内装を手がけたことが記憶に新しいのではないでしょうか。

newsimage

そんな彼らの新作は、以前のテーブルリネンシリーズの良さを残しながら、
印象をがらりと変えています。
上質なリネン100%のやわらかさと、ポイントになっているステッチはそのままに、
色鮮やかなマドラスチェックになって、アメリカより届きました。
この新作は、テーブルの上を鮮やかに彩ってくれることでしょう。

newsimage

さらに、嬉しいことにPlacematsはリバーシブルになっており、
片面はチェック、もう片面は以前と同じ無地のタイプとなっていますので、
その時の気分でどちらを使うかお選び頂けます。

また、完売しておりました大判のBlanketも再入荷しておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ(info@landscape-products.net)下さい。

テキスト / 真柳茉莉華


September 18, 2010 11:55 PM | Permalink | NEWS