« News 17 August 2009 | » News Top | News 31 August 2009.txt »

25 August 2009 Update.

NEWS /25 August 2009 update.

newstitle

newsimage

家具のセールが好評開催中のプレイマウンテンには、
すでに新商品が続々と入荷してきております。

先日のニュースでも少し触れましたが、
LAのデザインオフィスであるCommune(コミューン)の商品も取扱いを開始しました。

newsimage

CommuneはLAを拠点に活動するデザインオフィスです。
その活動の幅は多岐に渡り、ショップのインテリアデザインからホテルのディレクション、
それに近年ではオリジナルのグッズの製作までを展開しています。
彼らの特徴はその内容や物件により、
地元のアーティストやクラフトをうまく取り入れているところ。
Communeという名のとおり、感性の合う人々とのコラボレーションで
そのスペースに合わせたデザインで周りを驚かせています。

newsimage

最近では、今年3月にオープンしたばかりのPalm SpringsのAce Hotelにて、
プレイマウンテンでもお馴染みのAlma AllenAdam Silvermanに備品の製作を依頼するなど、
他では見られない内容で話題のスペースとなっています。

今回入荷したテーブルリネンのシリーズも、
うまく地元のメーカーを活かした製品で、
バウハウスからインスパイアされたという絶妙な色のリネン生地にはカラフルなステッチが入ります。

newsimage

リネン100%のこれら生地はMatteo社により、
地元カリフォルニアで生産されています。
サイズの展開は小さなSnack Napkinから大判のBlanketまで5種類をご用意しております。

今回入荷したテーブルクロスなどCommuneのグッズの展開は、
日本では初のこととなります。

newsimage

Text by Takahiro Goko


newstitle

newsimage

トップページをご覧になり、お気付きになられた方もいらっしゃると思いますが
待望のAlma Allenの展覧会が9月に行われることになりました。

詳細については今後のニュースページにてお知らせいたします。

また、引く続き家具のセールも開催しております。
人気のソファ、キャビネットもセールの対象となっております。
新たに追加された家具もございますので、この機会をご利用ください。

テキスト : 郷古隆洋


August 25, 2009 6:16 PM | Permalink | NEWS