« News 22 July 2009 | » News Top | News 03 August 2009 »

28 July 2009 Update.

NEWS /28 July 2009 update.

newstitle

newsimage

好評開催中のセールも残すところ、あと1日となりました。
多数の方のご来店、誠にありがとうございました。

そして引き続き、皆様の声にお答えするべくMore Sale開催が決定しました。
一部商品のプライスダウンも行い、8月2日(日曜日)までの開催です。
今回はヴィンテージアイテムのWEB上でのセールも開催しています。

会期中に来られなかった方や、ご検討されていた方など、是非この機会をご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Text by Takahiro Goko


newstitle

newsimage

7月9日〜20日まで大阪dieciにて開催いたしましたイベント「さつまもの」も
ご好評をいただき無事終了いたしました。

dieciは一つのビルの中に主に洋服を取り扱うDIECI205、器や雑貨等のあるdieci207、
そしてイベントスペース208と3つの店舗からなるとてもおもしろい空間となっています。
dieciのお店のある一帯は古い建物をそのまま残して利用しているお店が多いのが
とても印象的な場所です。

newsimage

今回「さつまもの」はその中でイベントスペース208と、
少し離れた場所にある天神橋のカフェdieciで開催しました。
dieciの方たちが集められたさつまものも加わり、
内容はより一層充実し、店内は見応えがあります。

期間中、カフェでは限定メニューで鹿児島の郷土料理である鶏飯と
白くまをご提供していました。
ご存知の方も多いかと思いますが、
白くまとは練乳とフルーツやあんこがかき氷の上にのっている鹿児島名物の一つです。
また、dieciのカフェメニューのさつまいもケーキ、こちらも是非おすすめです。

東京から始まり、北海道、大阪と巡ってきた「さつまもの」。
回数を重ねるごとに、取り扱い商品も増え、
またその土地の方たちにも育てられることで少しずつグレードアップしてきています。

今後もまた是非ご期待下さい。
次回、どこかの土地でお会いできるのを楽しみにしております。

Text by Satomi Yamagata


July 28, 2009 1:19 PM | Permalink | NEWS