« News 13 January 2009 | » News Top | News 26 January 2009 »

19 January 2009 Update.

NEWS /19 January 2009 update.

newstitle

前回のニュースでもカスタムオーダーによる家具について書かせていただきましたが、
家具のオーダーにまつわる特典をご用意しました。

期間を限定で最大18,900円の家具の配送料を無料とさせていただくサービスを開始します。
*離島などの一部地域を除く

気になる期間は1月19日(月)から31日(土)まで。

オーダー決定の受付のみに限らせていただき、
メールオーダーの家具のご注文につきましても同様とさせていただきます。
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

3月より引越シーズンを迎え、家具のオーダーも混合う時期となってまいります。
納期のことなども含め、この時期にご注文いただくのをお薦めします。
もちろん特注家具のご相談もお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Text by Takahiro Goko


newstitle

newsimage

アルゼンチンより思わず作りをじっくり見てしまう、
すこし変わったコンセプトを持った製品の入荷です。

newsimage

これらjugables社によりデザイン、製作されたアイテムは
Malba-foundationという財団により世界に紹介されるプロダクトです。
Malba-foundationは20世紀前半から現代までにわたる
ラテンアメリカの芸術についてをエキシビジョンやイベント、シネマ、出版などにより
それらの文化をサポートしているとても革新的なプログラムをもった団体です。

newsimage

木の軟らかさを活かし、とても薄い合板により組み立てられたこれらの製品は
不思議とどこを触っても丸みや暖かさを感じることができる、つかみやすさも特徴です。

玩具としての用途はもちろんのこと、卓上の小物入れとしても使えるような
コンセプトのもと製作られています。
北欧の製品のような繊細な作りや構造により、大人でも十分に楽しむことのできるものとなっています。

newsimage

Text by Takahiro Goko


January 19, 2009 6:04 PM | Permalink | NEWS