« News 08 December 2008 | » News Top | News 24 December 2008 »

16 December 2008 Update.

NEWS /16 December 2008 update.

newstitle

newsimage

プレイマウンテンでは、ギフトシーズンのこの時期にぴったりな商品が続々と 入荷してきています。

まずはスウェーデンの女性陶芸家、Lisa Larsonの復刻のフィギュアシリーズです。
見事に彼女のフィルターを通して形を起こされた、これらの動物のフィギュアは 1992年より復刻され人気のシリーズです。

1954年より在籍したGustavsberg社では、Stig Lindberg等とともにとても評価を 受けていた陶芸作家の一人です。
男性の作家にはないとても暖かな作品が彼女の特徴 となっており、当時のメンバーでは唯一の現役の作家でもあります。

人気のライオンなどを筆頭に、手軽なサイズの物をご用意しています。
その他ギフトなどにつきましてもお気軽にスタッフまで声をおかけください。

お問合せはこちらからどうぞ。

newsimage

Text by Takahiro Goko


newstitle

newsimage

念願のJack Spadeの入荷です。

Jack Spadeはニューヨークの人気ブランドであるKate Spadeのメンズラインです。
デザイナーであるAndy Spadeにより毎シーズン、あっと驚くテーマでアイテムを展開 するとても遊び心あるブランドです。

newsimage

今回入荷してきたのは、人気のドリップシリーズなどどれも使いやすい物ばかり。
その名前の通り、キャンバスをラバープリントのインクに浸けて色が切り替えられた 小物はどれもJack Spadeらしい
みごとな色の組み合わせとなっています。
その他メッセンジャーバックやトートバックなどもシンプルでお勧めです。

この時期には特にギフトにもちょうど良いものばかりです。

お問合せはこちらからどうぞ。

また、最近お問合せのある年末年始の営業についてのお知らせです。

12月29日(月曜日)より1月4日(日曜日)までお休みとさせていただきます。
その間のメールでのお問合せや通信販売につきましても同様とさせていただきます。
皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。

Text by Takahiro Goko


December 16, 2008 1:04 PM | Permalink | NEWS