« News 11 March 2008 | » News Top | News 24 March 2008 »

18 March 2008 Update.

NEWS /18 March 2008 update.

newstitle

newsimage

3月15日にDWELL playmountainがオープンしました。

桜島を目の前に鎮座する大きな古い石蔵を利用し、白と黒を基調とした落ちついた心地の良い空間になっています。

オープンの初日から天気にも恵まれたこともあり、Tas Yardのほうではランチに足を運んでいただく方も多く見受けられ、
順調なスタートとなりました。

多くの方が料理を待つ間に1階の雑貨スペースを見てまわり、食事を終えてから2階の家具や洋服を見るなど、
東京のプレイマウンテンなどとはひと味違った時間をお過ごしいただけるのもDWELL playmountain
魅力的なところとなっています。

夕方から開催をしたオープニングパーティーではシークレットゲストのTOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんのバンドによる
アコースティックライブも行われ、商品を見ていた方も手を止め、素敵な音に耳を傾けていました。

これから新たな地で様々な試みをしていこうと思っておりますので、これからも乞うご期待ください!

newsimage

Text by Marika Mayanagi


newstitle

newsimage

まだほのかに焦げ臭さが残る、できたてのアルマ・アレンのウッドボウルの入荷です。

アルマらしいとても力強いボウルは木材の種類やかたちもそれぞれがとても魅力的なものばかりです。

木目や節の入り方、それにヒビの入り方など木製品の魅力満載の作品です。手触りのよい表面は細かな研磨で仕上げられ、
それらは艶を放っています。

そして底面にはしっかりとアルマ・アレンの頭文字であるAAが焼印でしっかりと刻まれています。

newsimage

彼の作品を手に取ると、吸い込まれるように長い時間見入ってしまいます。

鹿児島にオープンしたDWELL playmountainでも取扱いをしておりますのでお近くの方はそちらでもご覧になることができます。

Text by Takahiro Goko


March 18, 2008 4:25 PM | Permalink | NEWS