« News 22 December 2006 | » News Top | News 10 January 2007 »

30 December 2006 Update.

newstitle

以前のニュースでもご紹介しましたが、プレイマウンテンではカスタムオーダーでの家具の製作をお受けしており
今年も数多くの特注家具を作ってきました。

もちろん簡単な既製の家具のサイズ変更からお受けしており、今年最後にそのごく一部をご紹介します。

hasen

case1 sofa

以前製作していたソファーの特徴的なかたちをいかした、特注でL字に製作したソファー。
お部屋のかたちや大きさに合わせてのオーダーでした。

sofa

hasen

case2 table

V.K.Dining Tableのガラスの天板を木製の天板に変更したものも。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭など、ガラスという素材に抵抗がある方にこのようなカスタムとなりました。

table

hasen

case3 shelf bed

その他、モノの所持量などに応じたレコードラックも木材の種類を決めるところから 進めて
オーナーの方に使い勝手を合わせたものとなります。

table

今後もさらに皆さまのご要望へお答えするべく家具の製作に取り組んでいきますので、どうぞお気軽にご相談ください。
簡単な既製家具の木材やサイズの変更だけでもお受けしておりますので、まったく堅く考えずにご相談してください。

きっと、生活がもっと快適に過ごせるようになるはずです。
そんなお手伝いが出来たら、そんな嬉しいことはありません。

TEXT by Takahiro Goko

hasen

hasen

あっという間の1年でした。
皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?

来年もまた、皆さまに楽しんでいただけるような1年になるよう、さらなるイベントや企画をしていけるよう活動していきたいと思っております。
Play mountain Villaのほうもワークショップとなり、今後のイベントも目白押し。

来年も皆さまにとって良い年となるよう、心から願いつつ…

今年一年どうもありがとうございました。

Landscape Products スタッフ一同

December 30, 2006 5:32 AM | Permalink | NEWS