« News 20 Apr. 2006 | » News Top | News 8 May 2006 »

28 April 2006 Update.

Furniture Camp vol.2

Furniture Camp at Holz

4月29日(土)から5月14日(日)まで、盛岡のインテリアショップ「HOLZ」でFurniture Campを開催致します。

前回の名古屋でのFurniture Campに続き今回も新作家具を多数発表します。
また、オリジナルTee Shirtsや会期限定の小物もあります。

帰省シーズンにも重なっていますのでお近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

会場:Holz
会期:2006年4月29日(土)〜2006年5月14日(日)
時間:11:00〜20:00

Information
住所:岩手県盛岡市菜園1-3-10
Tel:019-623-8000
http://blog.livedoor.jp/holz/

Water Proofing

新入荷商品のお知らせです。
前回ニュースよりお知らせしましたように
ロサンゼルスより買付けしてきた物が入荷してきています。

ヴィンテージデカール

その中より今回は、ヴィンテージデカールのご紹介です。
デカールとは男性の方なら一度はプラモデルなどで貼ったことがあるのではないでしょうか?
あのぬるま湯に数秒浸し台紙からヌルッと滑らせて貼り、乾かして完成するシールです。
金の文字に黒いふちのレタードで、クラシック感がたまりません。
気になる文字の種類については、AからZまでのアルファベットのほか数字や$、&が揃っていますので
どんなワードにするかを悩ませてくれます。
大きさやレタリングも数種類。

いざステッカーを前にするとなかなかいい言葉は出てこないもの…
事前に考えてきてもらうのをお薦めします。
ガラスやミラーに貼るのが気分ですが、どこに貼るのかも迷います。

Creature on the Ceramic

Takunobu Sawada商品

以前よりプレイマウンテンにて取り扱いしております
京都在住で若干20歳の陶芸家、澤田 卓伸さんの器やカップの再入荷です。
人気の飯碗、五寸浅鉢を中心に柄もアリなどの定番物が入荷してきました。
生物にしか興味がないという彼の絵付けのモチーフになるのは、昆虫と魚と動物のみ。
その生物を納得するまで研究した上で、絵付けに至るそうです。

商品一覧へ

April 28, 2006 10:41 AM | Permalink | NEWS