« News 27 Feb. 2006 | » News Top | News 27 Mar. 2006 »

10 March 2006 Update.


いま、名古屋のPridestudyさんで開催しているランドスケーププロダクツの家具展「Furniture Camp」に先週の4日、5日と行ってきました。
僕らも、直接お店に立って接客をしましたが、違う土地で色んな人と話せてとても有意義な経験をさせていただきました。

4日の夜には、お客さんを交えて今までランドスケーププロダクツが 影響を受けたことなどを写真や書籍など資料を見ながら懇談会をしました。色んな質問が飛び交い和気あいあいとした雰囲気でした。


今回来て下さった方々の中で一人でも今回のイベントが今後何かの役に立てればうれしいですね。
イベントは残りわずかとなりましたが、お近くの方は是非足を運んで下さい。

会場:Pridestudy (名古屋)
会期:2006年2月25日[土]-2006年3月19日[日]
    ※2月28日[火]、3月7日[火]、3月14日[火]はお休みとさせて頂きます。
時間:13:00〜20:00

Information
■交通:地下鉄東山線 新栄駅下車 徒歩5分
■住所:愛知県名古屋市中区新栄1-6-16 1F
■電話:052-241-7123
http://www.pridestudy.com


その他に、ランドスケープお勧の本屋「コロンブックス」さんと家具屋「NAUT」さんを紹介します。

ランドスケープの年賀状を作ってくれたりと日頃からお世話になっているコロンブックスさん。本当に雰囲気のある本屋です。セレクトもいいし、店員さんも皆いい感じです。
僕は、名古屋出張のときは必ずここに立ち寄り何かを買って帰ります。 いつも、物欲をかき立てられます。。。。



そして、「NAUT」さん。
以前から、とても気になっていた家具屋さんです。 (コロンブックスさんに置かれている家具はNAUTさんが作っています。) 場所も市内から離れているのでなかなか行けませんでしたが、今回初めて行く事が出来ました。 やはり、とても雰囲気のあるいいお店でした。もの作りのスタンスもよくて、いい刺激を頂きました。
近くにも、いい喫茶店もあったので足を運びたくなる場所ですね。

colonbooks:www.colonbooks.com/
NAUT:www.naut.ne.jp


本日3/10を持ちまして、プレイマウンテンでのセールは終了させていただきました。
おかげさまで予想以上の盛り上がりとなりました。

そして店内には新作家具など新商品の姿もちらほら。
その辺は次回のニュースで。
なお、Play Mountain Villaでは引き続きセール品を取り扱っています。 まだまだ掘り出し物もあるのでは?
最後になりましたが、今回のセールでは本当に皆さんに支えられていることを実感!
ありがとうございました。

Play Mountainスタッフ一同

March 10, 2006 4:57 PM | Permalink | NEWS