Goods » M tree / ROOM SPRAY
Click the image above for a larger view.
Other images

M tree

エム・ツリー

商品名:
ROOM SPRAY
日本 / 2012年
我々は国土の66%が森という、先進国中第3位の森林国に住んでいます。
子供の頃に山や木に慣れ親しんだ記憶は、木々の香りやぬくもりの中にいつまでも残っていきます。
大地に根を張った木々のイメージは安心感の象徴であり、人間の原点に繋がるものだと思います。
木が与えてくれる恩恵なしに、私たちの生活は成り立ちません。
伐られてもなお、家や家具や器にその姿をかえて、木は私達を包みこんでくれます。
森林浴は理由なしに気持ち良く、血圧も下がり、免疫力も高まり、ストレスも緩和されるという実験結果から、私達は木に生かされている事を実感します。
私たちの生活の根幹にある木々を敬う気持ちから生まれたブランドが「M tree」です。
 

木部から抽出された、天然精油をベースにしています。穀物由来のエタノールなので安心してお使いいただけます。
3種類の香りからお選びいただけます。
店頭ではテスターもご用意しております。
 

FLOWER BLEND(フラワーブレンド)
サンダルウッド・イランイラン・プチグレン・シナモン
落ち着きのあるサンダルウッドをベースにスパークルな華やかさが踊る
 

FRUITS BLEND(フルーツブレンド)
ヒバ・マンダリン・アニスシード
独特なスモーキーさが魅力のヒバに柑橘とスパイスで太陽の力強さを表現
 

LEAF BREND(リーフブレンド)
ヒノキ・ローズマリー・ローレルリーフ・プチグレン
懐かしさを感じるヒノキをベースに西洋ハーブの新鮮な華やかさが広がる




デザイナー: M tree
素材: 植物性エタノール、精油
サイズ: φ50 x h130 mm
内容量: 120ml
生産国: 日本



価格:
2,520円