Goods » RHYTHM : Zip Wallet Small
Click the image above for a larger view.
Other images

RHYTHM

リズム

商品名:
Zip Wallet Small
2011年/日本
『RHYTHM』の代名詞とも呼べるZipはその名のとおりジップで開け閉めを行うお財布です。
少し変わった構造ですが、折り曲げが少ない分、革への負担が低く、より長くご愛用いただけます。
縫い糸には天然繊維の中では最も強い麻糸を使い、金具は使うほどに馴染み、味がでる真鍮を使うなど細かい部分でも妥協を感じません。
ブラックとナチュラルのコンビカラーはPlaymountainの為に制作していただいた別注カラーです。
新品の状態でのコントラストもいいですが、使い込み飴色になったナチュラルと艶が増したブラックのコンビネーションが何とも楽しみなお財布です。
Sサイズは小銭、カード二つ折のお札が入るコンパクトな大きさで、パンツのポケットに入れても邪魔になりません。

※本商品は受注制作品です。ご注文より約8週間でのお届けとなりますので先にご了承下さいませ。また、4/1より、素材の見直し、変更を行う事となりました。それに伴い、商品価格を一部改訂させて頂く事になりましたので、 下記変更内容をご確認いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



デザイナー: RHYTHM
素材: 牛ヌメ革、真鍮
サイズ: w120 x d10 x h90mm
生産国: 日本



価格:
16,500円(税抜き)
※お手数ですがご注文の際は店頭かお電話、またはメールにてお問い合わせ下さいませ。